アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
合格
公害防止管理者、受かってましたわー うれしいです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/16 01:15
危険
今日の朝、1限目はかなり危なかった。 もし自分のふでばこにカッター入ってたら首切ってたかも。 頭いたい。一日中痛い。 ありえないミスしてしまった。 脳が麻痺してるなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 16:50
面白いこと
何か興味のあること、最近ないなぁ。 高3までは何にでも興味あったのに。 まあ今でも興味あることは無い訳ではないけど、バッサリ切り落とされてる。 ほんと困っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 22:42
やっほーい
公害防止管理者、自己採点で受かってました!!! うぇーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/06 23:15
プレゼント
プレゼント 今日、友人の誕生日でした。 なので喜びそうなものをプレゼントした所、想像以上に喜んでくれて、贈る側の方がうれしくなりました。やっぱり人の喜ぶ顔を見るのはいい。自分の存在意義が見出せる。 その時、喜びはあまり表情には出しません。昔からの癖ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/01 23:29
ここまできたら
試験まであと10日! ここまで来たらやるしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:04
改悪
ペンを握ってもやる気ゼロで何も動かせない。キーボードの打ち間違いも最近非常に多くなった。 指がなぜか痙攣する。筋力落ちてきた。両腕に金縛りがかかってる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 00:48
空虚感
最近漢字3文字のグループをよく見ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:29
現実
正直言って、あんまり現実は直視したくない。 なぜなら、怠惰、自分の今までの過ち、劣等感などが転がっているから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/14 23:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

工業高校卒大学生の挑戦 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる