工業高校卒大学生の挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

正直言って、あんまり現実は直視したくない。
なぜなら、怠惰、自分の今までの過ち、劣等感などが転がっているから。

そんな事をぐだぐだ言ってても後期の授業開始はすぐそこに来てる。

だからもうキッパリと腹を据えて、授業に向けて気合入れます!
落した単位も頑張って取りなおします(汗)
資格もちゃんと受かります!!

この資格にはいろいろな(あんまり思い出したくない)思い出が・・・
だからこそちゃんと取り直さなければならないのですが、全然勉強進んでません。
試験日は10月5日。もう1ヶ月もない。まずー
機会があれば、勉強法なども書きたいと思います。ちなみに資格名は「公害防止管理者 水質関係1種」です。

どなたか受験する方いましたら、受かる事を祈っています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう^^
自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで〜??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

モモ
2008/09/16 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実 工業高校卒大学生の挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる